2008年5月24日土曜日

キャリアバイトのウェブデザイン・アートワーク



デザイン、ウェブチームのみんなへ


みんな色々とお疲れっす。
プロジェクトマネージャーの三好です。(ちょっと格好つけてみた)

キャリアバイトのウェブとアートワークの情報交換と活性化を
目指すためにページを新設しちゃいました。

たくさん書き込んでほしいっす。
俺も、ウェブ、デザインに関わるおもしろそうなネタがあれば
ドシドシ公開して行きたいと思います。
よろしくです。

※.別にウェブとかデザイン以外でも、創造性をかき立てる"いいモノ"があればどんどん書いちゃいましょう。

じゃそんなわけで僕のブログにのっけてたおもしろ動画をはります。
かなりびっくりしたし、こんなアートもあるんだって思った動画っす。






MUTO a wall-painted animation by BLU from blu on Vimeo.

0 件のコメント: